2007年09月25日

大学生の時間の使い方

今朝、大学生がずらーっと登校していくのを見かけました。
ということは長い長い夏休みが終わったということでしょう。
四年制大学は文型はとてもたくさんの時間が有ります。
休みは春・夏・冬です。
春・夏はだいたい2ヶ月あります。
冬は10日くらいですが
とても長い休みが有ります。
また文型は授業のとり方によっては学校に行く日を減らすことができるます。私の友達は4回生のとき1・2・3でほぼ単位をとったおかげで週二回学校に来るだけでいいという状態でした!
逆に私はサボっていたので必死必死でしたが・・・。ワラ

ということでたくさんの自由時間があることはとてもいいこと遊ぶ学ぶいろいろ自分のしたいことをする時間があります。
ただ大学生はお金がない・・・涙
社会人になるとお金はあるが暇がない・・・涙涙
posted by ミッチニィ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5583882
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック